人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カジタキャンドル

kajitacdls.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 02日

TOMICA SHOP

TOMICA SHOP_e0173479_136792.jpg


栄のオアシス21にあるトミカショップで
ガッツリ買い物しました。

トミカのおもちゃが(その場で遊ぶ用に)たくさん置いてあって
車好き男子がこのおもちゃコーナーで遊ぶのを
後ろで見守るお母さん(&お父さん、もしくはじじばば)。
にしても日本のママさんは本当に綺麗にしてるなーと
感心してしまいました(少しは頑張れ自分)


この日はこの近くのウルフギャングで
お友達とランチだったので、
ランチ後、長男と旦那さんをトミカショップに残して
お友達と私と次男坊はオアシス21内をちょこっとだけ
うろうろできました。
次男坊は抱っこひもの中で眠っていてくれたので
お友達とガンガン喋りながらうろうろ。
しばらくこういうことしてなかったのでものすごく楽しかったです。

TOMICA SHOP_e0173479_136108.jpg


↑写真の細いオシャレな人はお友達。
長男と根気良く遊んでくれました。
ありがとうNちゃん。

by kajitacandles | 2011-04-02 13:03 | 日本でお買い物


<< モリコロパーク      名古屋港水族館 >>