人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カジタキャンドル

kajitacdls.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 18日

毎日たのしくおいしく

春だからなのか、毎日ウキウキたのしいです。
お天気も良い日が続いています。

今日は動物園へ。
予想通り大大大混雑でした。
ラッキーなことにタイミングよく駐車場もあったし、
年間パスがあるのでチケットを買う行列に並ぶことなく
スムーズに入れました。

毎日たのしくおいしく_e0173479_22305646.jpg

前回Tちゃんと見つけた素敵なメリーゴーランド、
今日は動いてました(1回3㌦)
うちのお兄ちゃんは激しく拒否でした。
いつか兄弟で乗っているところを写真に撮りたいなぁ。

毎日たのしくおいしく_e0173479_22305951.jpg

久しぶりに魚や

毎日たのしくおいしく_e0173479_2231256.jpg

ペンギンも見に行きました(ちょうど餌の時間だった♪)

メルボルン動物園の入園料は高いけど、
年間パスだと欲張りにならず、
見る動物を前もって決めて、限定していけるので
子供連れにはすごく良いと思います。

お兄ちゃんの大好きなクマは今日は不在でした。残念。

毎日たのしくおいしく_e0173479_2231636.jpg

昨日レシピの2倍量で焼いたおからクッキー。

毎日たのしくおいしく_e0173479_2231925.jpg

ゴマゴマクッキー。

毎日たのしくおいしく_e0173479_22311325.jpg

1人でもくもくと作業してるなーと思ったら
お兄ちゃんこんなの作っていました。
絶妙なバランスで立っています。

by kajitacandles | 2011-09-18 22:26 | かぞく


<< お互いをオモイヤル      三歳の動き >>