人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カジタキャンドル

kajitacdls.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 16日

三歳の動き

三歳の動き_e0173479_2018698.jpg

3歳になったお兄ちゃん。
最近の遊びの流行はボールをIKEAの緑のカゴにどっさり入れて
それを頭からかぶりながら走る→ボールが床にドバーァ!
またボールを集めて、同じことの繰り返し。
私もオチビさんもボール拾いに駆り出されています。
音楽がかかると独特の踊りを見せてくれるお兄ちゃんのために
お友達に聞いたダンス教室に連れて行こうかと考え中。

三歳の動き_e0173479_2018915.jpg

夕焼けに見えるけど、おとといの朝の朝焼け。
寒さもだいぶ和らいできたので
朝起きて「ヒーターヒーター!!」とブルブルすることもなくなりました。

三歳の動き_e0173479_20181248.jpg

家族全員大好きな、おからドーナツ。
あっという間になくなります。

今晩は珍しく(オチビさんが産まれてから初めて!)ダディ不在の夜です。
子供たちも寝てしまったので、家がしーーーーんとしてます。
今週末はお天気も良くなりそうだし、久しぶりに家族でゆっくりできそうです。

by kajitacandles | 2011-09-16 20:16 | かぞく


<< 毎日たのしくおいしく      祭りの後で >>